12月7日は二十四節気の一つ『大雪(たいせつ)』ですね。

大雪(たいせつ)には雪が激しく降り始めるころと言われ、これからますます寒さが増し冬が深まりますが、6日、富山では最低気温が氷点下0.6度と今期最低となるほど冷え込み、平野部で今シーズン初めての雪が積もりました。

県内にある企業様から野菜ブーケをリピートオーダーいただき、本日、富山市内と金沢市内へ発送いたしました。

 

▽雪が積もった自宅前の畑
雪の中から、白カブなどを収穫しました。

 

 

▽本日お送りした野菜ブーケ(ラッピングをして仕上げました。)
ブーケと一緒に、野菜ブーケ取扱説明書、野菜料理レシピ、使用した野菜の名前がわかるデッサンカードを同梱し、ヤマト運輸クール便で発送いたしました。
※ベジィデザインが制作する野菜ブーケは、見て飾った後においしくお召し上がりいただくために、ブーケを作る際に竹串は野菜に直接刺していません。

 


喜んでいただけますように!

◎野菜の栄養・料理レシピなどについては下記のサイトでもご紹介しています。
http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

大切な方へのプレゼントにいつもとは違ったもの、何かめずらしい事がしたいけど、何をしたらいいんだろう・・・とお考えの方!
今年のクリスマスプレゼントに「野菜ブーケ」を贈ってみませんか?

クリスマス・野菜ブーケの詳細はこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/5a1eaf60c8f22c09a9001bfe

 

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531