昨日開催させていただきました、『自分で収穫した野菜でもつくれる野菜ブーケ体験』イベント、ご参加いただきました皆image様にまずはありがとうございました♡

△参加者の皆さんと集合写真 (出来上がった野菜ブーケを持って)

そして野菜収穫体験でお伺いした安井ファームさんにたくさんのありがとう♡安井ファームさんのお野菜と旬の食材で美味しい料理を作ってくださったつるぎ恋月の峯山料理長、関わってくださった皆様に感謝いたします!!会場でお一人おひとりからのご感想を思い出しながら、今はアンケートを読みまたまた嬉し泣きしちゃってます(笑)

たくさんの笑い声に笑顔あふれる皆様の楽しんで頂いてるお姿をみてやってきて良かったと1人で思いふけっています(笑)
今回は、自分で収穫した野菜を使って…ということもありみなさんの野菜ブーケの仕上がりがほんとどれも違い、みなさん全員素敵に仕上がってました!
※また改めてイベント全体紹介動画アップさせていただきます〜
※あっ、野菜ブーケの写真見て気になってくださった方、また今月もいくつかイベント開催ありますので楽しみにして下さいませ!またiPhone1台で動画作成して動画でイベントお知らせしようかしら?