新潟県にお住いの方から、野菜好きな大切な方へ「クリスマス・野菜ブーケ」を贈りたいとのご注文をいただき、本日、発送いたしました。

 

▽このブーケはクリスマスらしく赤と緑を基調としたクリスマスカラーの野菜を使っています。
真っ赤な色のまん丸で可愛い「ミニトマト」と茎ブロッコリーや葉野菜の緑色とのコントラストが美しい、野菜でクリスマスカラーを演出しています。

 

 

 

 

▽ラッピングも赤色をベースにし、リボンは、可愛らしいさまざまなハートのデザインの幅広タイプを使用し、ブーケに華やかさとボリュームをプラスして仕上げました。
※ベジィデザインが制作する野菜ブーケは、見て飾った後においしくお召し上がりいただくために、ブーケを作る際に竹串は野菜に直接刺していません。

 

 

▽梱包用段ボールにブーケと一緒に、野菜ブーケ取扱説明書、野菜料理レシピを同梱しヤマト運輸クール便にて発送いたしました。


喜んでいただけますように!

◎野菜ブーケに使用している野菜の栄養や料理レシピについては下記のサイトでご紹介しています。
http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/

 

今日の富山県は暴風雪警報が出て、今夜から大雪となる恐れで、平野部でも多いところで35cm、山間部で70cmも雪が積もる見込みのようです。

肌寒い季節になり、いよいよクリスマスの足音が聞こえてくるようになりましたね。

 

今年のクリスマスはいつもとは違う「野菜ブーケ」をプレゼントしてみませんか?

 
一般的なものではなく、サプライズになるようなものを贈りたい、というこだわりのある方は是非、野菜ブーケを試してみてはいかがでしょうか。
クリスマス・野菜ブーケの詳細はこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/5a1eaf60c8f22c09a9001bfe

 

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531