ベジィデザインが制作している野菜ブーケは、野菜、ハーブ、フルーツを束ねていますので、安心してお召し上がりいただけます。

野菜ブーケをご購入いただいたあと(ブーケ到着後)は、1・2日飾った後は新鮮なうちに召し上がって欲しいのですが、少し飾りたいというお声をいただくので「野菜ブーケ」をより楽しんでいただくためのポイントをご紹介します。
(※野菜ブーケご購入者の方には、野菜ブーケの取扱説明書を同梱しています。)

 

野菜ブーケのお手入れ方法

①(ブーケ到着後)包装資材類を取り外しましょう!

②大きめのケース(花瓶)に水をはり、そのまま水につけておきましょう。

③1日1回冷たい水を入れ替えてあげましょう。水温が上がりやすい夏場は、朝夕に水を替えることをおすすめいたします。
※その際大切なのが、花瓶をキレイにすることです。花瓶が汚れていると、水が濁り水の吸い上げも悪くなり、野菜の傷みも早くなってしまいます。

④葉物野菜が萎びてきたり、傷んだものはこまめに取り除きましょう。
※野菜は生ものですので、できる範囲でお手入れしてみてください。

▽今まで発送した野菜ブーケ




 

▽野菜ブーケの取扱説明書と使用した野菜の名前がわかるデッサンカード

ぜひ一度野菜ブーケをプレゼントにお試しください。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

旬の野菜をベースに作った野菜ブーケをオンラインストアに写真入りで掲載しています。下記をクリックしてご覧ください。
https://toyamayasai.stores.jp/items/587ffd4c99c3cd152e0067d0

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531