2018年のバレンタインデーのプレゼントに野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょうか?

どうしてチョコレートをあげるの?

バレンタインデーには、一般的にチョコレートを贈る方が多いと思います。

なぜチョコレートをあげるようになったのでしょうか?

戦後に日本に来た外国人が、2月14に愛を込めて恋人や家族など異性へお互いにカードやお菓子を贈りあう習慣を持ち込み、女性が男性にチョコレートを贈るようになったのは、昭和40年代後半に、東京都内にあるデパートで開かれたチョコレート会社が行ったキャンペーンが始まりで、日本独特の習慣だそうです。

バレンタインデーは楽しさも感じる特別な日なので、女性に限らず、男性からも「日ごろの感謝を込めて」、恋人や友達、家族などへお互いにカードを添えてプレゼントするのも良いと思います。

(私の子どもは女の子同士で手作りのプレゼントとカードを交換しています。)

バレンタインデーのプレゼントは決まりましたか?
家族や友人、恋人に日ごろの感謝の気持ちを伝えてみませんか?可愛くておいしくいただける野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょう。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

 

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531