私の前職は両親の元で旅行の仕事をしていました。(そのころは「ヤーコン」という名前すら知りませんでした。)

旅行の仕事を辞めると決めた時から、野菜の勉強をスタートし、自分で野菜の栽培を開始したり、ブーケラッピングやフラワーアレンジメントの勉強をしました。

私は、昔から、「大好きだったモノづくりを通じて皆さんに喜んでいただきたい」「富山の野菜の素晴らしさを全国の方に知っていただきたい」という想いが強かったです。

自分で野菜ブーケの制作・オンライン販売を始めて、より一層大事にし始めたことは、

「人のお役に立ちたい、喜んでいただきたい。」この思いが強くなりました。

たまに疲れたなぁーって思ったときでも、私の心を満たしてくれるのはやっぱり野菜で、野菜はどんな時でも癒しのエネルギーをくれます。私に笑顔と力をくれます。

今、わたしがこの仕事を続けていて一番に思うのは、野菜の魅力をたくさんの皆さんにお伝えし、野菜ブーケを通して、

野菜を見て癒さて欲しい・・・

野菜を食べて身体も元気になっていただきたい・・・ と思っています。

「見て、食べて楽しめる野菜ブーケは素敵ですね。」とおっしゃって注文をくださるお客様が少しずつですが増えてきました。

 

 

▽いつも野菜ブーケを制作している自宅で撮影した写真
この1枚目の写真は、野菜ブーケオンラインストアのトップ画像に使用しています。

 

野菜を見て癒されてほしい…


購入した方やプレゼントされた方に喜んでいただける「野菜ブーケ」を作りたい、と一つずつ丁寧に手作りしています。

「あなたのお店から野菜ブーケを買いたい」と、言ってもらえるように、引き続きより良いブーケを作っていきたいと思います。

今週は、東京都、福岡県、埼玉県、福島県へブーケを発送します。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

 

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531