千葉県にある企業様から、大切な方へ贈る「野菜ブーケ」のご注文をいただき、本日、発送いたしました。

富山産の野菜をベースに野菜ブーケを制作しました。

使用した野菜の一部をご紹介します。
▽富山産のプチヴェール
プチヴェールについてはこちらのブログでご紹介しています。

 

▽富山産の赤カブ(皮を剥くと実がうっすらと赤味が入ったタイプ)
赤カブの品種は80種以上あると言われていますが、この彩り美しい外皮の赤色はアントシアニンによるものです。活性酵素を除去する抗酸化作用が期待できる秋から冬が美味しい野菜です。赤カブのおすすめの調理方法は、皮ごと利用して赤い野菜のピクルスにしたり、淡白な味わいのカブには酸味のあるグレープフルーツを合わせてマリネサラダにしたり、ポタージュにしても美味しく味わえます。

 

▽お送りした野菜ブーケ
黄色の小さな花は「オータムポエム」の花芽です。
(ベジィデザインでは時季により野菜やハーブの花を野菜ブーケに使用しています。※観賞用の花は使用していません。)

 

▽野菜ブーケをオシャレでシンプルなワイヤーバスケットに入れました。

 

▽ブーケはセロファンをかけて仕上げ、梱包用段ボールに入れました。
また、野菜ブーケの取扱説明書と野菜料理レシピ、使用した野菜の名前がわかるデッサンカード、ご依頼いただき作成したメッセージカードを同梱し、発送いたしました。

 

喜んでいただけますように!

野菜ブーケに使用している野菜の栄養や料理レシピについてはこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531