昨日、「野菜好きなお友達のお子様のお祝いに野菜ブーケを贈りたい」とのご注文をいただき、ブーケを埼玉県へ発送いたしました。
本日嬉しいご感想とともにお写真を送ってくださいましたのでご紹介いたします。
埼玉県在住 麻見様のご感想
この度は素敵な野菜ブーケを作っていただき、ありがとうございました。
早速、友達から連絡があり、はじめに受け取った友達も感激しておりましたが、宅急便の方も配達していてビックリ感動していたそうです。
そして、肝心な坊ちゃんですが、それはそれはとても喜んでくれたようで、幼稚園から帰宅後受け取るやいなや、早速頬張ったと。(笑)
(写真は)笑わせようとしてこんなことをしているのではなく、本当に野菜が好きで頬張っているとのことです(*^^*)
赤ピーマンは明日朝ごはんにサラダにしてほしいと早速リクエストしてきたそうです。
5才児で生のまま赤ピーマンを頬張る子はそうは居ませんよね^^;
それくらい野菜好きなのです。こんなにも多くの人を感動させる素敵な野菜ブーケを作ってくださった奥村様には改めて感謝申し上げます。
次は誰を驚かせてあげようかと目論んでおります。またの機会にぜひ利用させてください。
この度は本当にありがとうございました。
2018/02/19
∇送ってくださったお写真
このたびはブーケをお買い上げいただきありがとうござます。
嬉しいご感想とお写真を送ってくださり本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
麻見様、ご友人とお坊ちゃまの皆様にブーケを喜んで頂けて良かったです。
ベジィデザインでは季節の野菜を使ったブーケ、歓送迎会用、母の日の贈り物などイベントにあわせたブーケも制作していく予定です。今後もプレゼントやお祝いにぜひお使いください。お待ちしています。
お送りした野菜ブーケはこちら
あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?
ベジィデザインでは、富山県で採れた
新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り
全国にクール便でお届けしています。
あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、
野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?
数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。
※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。