これから結婚するふたりを祝福して贈る・結婚のお祝いには、珍しくておしゃれで喜ばれるものを贈りたいと思いませんか?

贈る相手との関係性や結婚式に出席の有無によって結婚祝いの品物やその金額は変わると思いますが、仲の良いグループのメンバーにプレゼントする場合には、仲間内で数千円ずつ出し合いまとめて1万円程度のものを購入するという場合もありますね。

最近、野菜ブーケはプレゼント1つで見て食べて2度楽しめ、珍しくて気の利いたお祝いになるから、と結婚祝いに仲間内でお金を出し合ってご注文くださるお客様が増えてきています。

今回ご紹介するブーケは、「仲間内で結婚する男性と女性への結婚祝いに野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、東京へ発送したものです。

 

▽お送りした野菜ブーケ
富山県産のオータムポエム(黄色の花)や赤カブ、サラダ白カブ、雪下ニンジン、その他使用して制作しました。
ラッピングには、ハートのイラスト入りのセロファンを使いました。

 

 

 

 


喜んでいただけますように!

 

野菜ブーケは、花にも負けないくらい野菜も彩り鮮やかで、見るだけでも癒されて心が豊かになります。
また赤色、黄色、オレンジ色、緑色、白色などいろとりどりの野菜で作った野菜ブーケは、 飾っても可愛いし、見ても美しく、爽やかな香りもあり安心して飾れます。

もちろん、新鮮な野菜をベースに作っているので、数日飾って鑑賞した後は召し上がれます。また、食することで健康や美容に良いです。

野菜ブーケは、見て飾って食べて楽しめ、ご購入者様と贈られた方にも喜んでいただいています。

あと1週間で3月ですね。
3月は新たな門出を祝ったり、贈り物をする行事やイベントがたくさん増える時期だと思います。

あなたも、大切な方へのプレゼントに野菜ブーケを活用してみてください。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?


IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531