今回は、富山市にある「advance cafe」様をご紹介します。

ヤマダ電機、コジマ、アルビス、グリーンモール、BOOKSなかだなど買物スポットが多い富山市中川原エリアで、買物途中や仕事帰りに一息つくのにもおすすめの「advance cafe」は、日中はランチやカフェメニュー、夜はバーとしても楽しめます。

▽外観(HPより引用)

ショップ外観

 

オーナーの酒井洋様です。
前職時代に大変お世話になった株式会社建工ホールディングス の代表取締役でもいらっしゃいます。
酒井様に、野菜ブーケと一緒に写真を撮っていただきました。

 

店長さんにもブーケと一緒に写真撮影をしていただきました。

 

スタッフのかおりんさん(写真左)と酒井社長と店長さんのスリーショット!

 

▽温もりを感じる空間(店内の様子)

 

▽テーブル席だけでなくお店の奥にはソファ席もあるので、ゆったりと体を優しく癒されながら食べて飲んで会話も弾みそうです。
ブーケをお届けしたあとすぐに、カップル、女性同士のお客様で賑わっていました。

 

▽カウンターバーのコーナーもあります!
あなたのお好みのお酒は何ですか?たくさんのアルコールの種類があります。

 

▽(本日お祝い会があるということで、)水が綺麗な富山県にはたくさんの酒造がありますが、幻の名酒と言われ、蔵元清都酒造(富山県高岡市)が丹精込めてつくっていらっしゃる、日本で一番手に入りくいお酒の一つとも言われている「勝駒」、そして日本酒好きにはたまらない「魔王」も用意されていました。

 

▽注目すべき「アドカフェロール(カルフォルニアロール)」
雰囲気たっぷりのお店で注文したいのはこれ!私もいただきましたが、お米がとにかく美味しいです。

 

▽今回、株式会社水口熱処理 代表取締役社長 水口明博様よりご注文いただき、「advance cafe」様の新装開店オープンのお祝いにお届けしたハート形の野菜ブーケです。
ブーケには、自家栽培しているローズマリー、茎ブロッコリー、パセリ、富山県産のオータムポエム(黄色の花)や赤ダイコン、その他の野菜を使って、お祝いにふさわしく明るく華やかな雰囲気に仕上げました。
オーナーの酒井様からは、「初めて野菜ブーケの実物を見たけどステキだね!」とおっしゃってくださり、喜んでいただけようで本当に良かったです。
(※べジィデザインでは、見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は野菜に直接刺していません。)

 

笑顔の素敵なスタッフさんがお迎えしてくれ、ゆったりほっこりする空間でリラックスしてくつろげる「advance cafe」様へ、お食事を楽しみにぜひおでかけになってみてください。詳しくは下記へお問い合わせくださいね。

お 店:advance cafe
住 所:富山県富山市中川原新町65秀文堂ビル1F
TEL&FAX:076-423-0810
営業時間:【ランチ】11:30 ~ 15:00
【カフェ】15:00 ~ 18:00
【ディナー】18:00 ~ 23:00(LO. 22:00)※日曜. 18:00 ~ 22:30(LO. 22:00)
定休日:木曜日

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?


IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531