定年退職される方へのお祝いに「野菜ブーケ」を贈りたい、とご注文いただき、本日、静岡県と茨城県へ発送いたしました。

今回のブーケには、豌豆(エンドウ)の花を加えました。

▽下記は、農家さんから分けていただいた「実と鞘ともに食べられ甘みのあるスナップエンドウの花」です。
春になると、スナップエンドウは可愛らしい蝶形の花を次々と咲かせます。
花言葉は、「いつまでも続く楽しみ」「必ずくる幸福」です。これは、長い蔓(ツル)を伸ばしながら、たくさんの実をつけることからつけられたと言われています。
(ベジィデザインでは、時季により野菜やハーブの花を加えることがありますが、観賞用の花は使用していません。)

 

▽今回、お送りした野菜ブーケ(一部)
このたび退職される方のご希望が「野菜が欲しい」とのことで、退職祝いの贈り物に「野菜ブーケ」を選んでくださいました。
ご依頼いただいたメッセージカードを同梱して、送別会が行われるお食事会場へお送りしました。

 

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

旬の野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアに写真入りで掲載しています。まずは下記のバナーをクリックしてご覧ください。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531