今回、ご紹介する野菜ブーケは、週末に結婚される花嫁様からご注文いただき、花嫁様が手に持つブーケとご両親へのブーケ贈呈用のハート形の野菜ブーケ(ご両家分)の3点を、本日、制作したものです。

▽ご両親へのブーケ贈呈用のハート形の野菜ブーケです。
感謝の意味の花言葉を持つミニトマト・マイクロミニトマトを使い、黄色やオレンジ色、緑色など色とりどりの野菜をミックスして華やかなブーケに仕上げました。

 

▽黄色の花芽は「小松菜の花(なばな)」です。

 

▽最近、ハート形の野菜ブーケが人気を集めています。

 

▽ご結婚式で花嫁様が手に持つ野菜ブーケ(横から見た写真)
花嫁様のご要望を伺い、和装にあうようにブーケを和紙でお包みして仕上げました。

 

▽ご結婚式で花嫁様が手に持つ野菜ブーケ(正面から見た写真)
今回、花嫁様からは「個性的でオシャレな野菜ブーケを利用したい」とご注文くださいました。
本日発送のお知らせメールをお送りしたところ、「とてもステキな野菜ブーケを作ってもらって嬉しいです♡」と早々にありがたいお言葉をいただきました。
(お2人の晴れ舞台をみることができず残念ですが、ステキな花婿様・花嫁様のお姿とブーケの写真を拝見できることを楽しみにしています。)
お2人の未来が幸せいっぱいあふれますように!


花嫁様なら誰もがステキなウェディングブーケを持ちたいですよね!

最近では、花嫁さんの個性を強調して、結婚式や披露宴、2次会などでめずらしい野菜ブーケを利用したい、両親へのブーケ贈呈に野菜ブーケを使いたい、とおっしゃる方が少しずつ増え野菜ブーケが人気を集めてきています。

ベジィデザインではカスタムデザインも承りますので、下記のバナーをクリックしてストアサイトよりお気軽にお問い合わせください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

 

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531