5月の第2日曜日は、お母さんへ日ごろの感謝の気持ちを伝える母の日ですね。

母の日のプレゼントは準備されましたか?

母の日のプレゼントというと定番のカーネーションやアジサイなどのお花もいいのですが、お母さんへの感謝や幸せを想い、花言葉をみて野菜ブーケを贈ってみるのはいかがでしょうか?

今回は、そんな母の日にぴったりな花言葉を持つ野菜をご紹介します。

トマトやピーマンのナス科の野菜やブロッコリーや小松菜のアブラナ科の野菜などそれぞれの花たちは、とても愛らしい姿で花を咲かせます。

今回は、『感謝』や『幸せ』の意味の花言葉を持つ野菜をご紹介します。

『感謝』や『幸せ』の意味の花言葉を持つ野菜

☑トマト(感謝)
☑ブロッコリー・小松菜・チンゲンサイ(小さな幸せ)
☑エンドウ豆(必ずくる幸福)

▽感謝の意味の花言葉を持つトマト

 

▽ミニトマトを使った野菜ブーケ
写真の黄色の花芽は小松菜の花です。

お母さんへ、野菜ブーケを渡して、見て楽しんだあとは、『いつまでも健康でいてね。』と一緒に料理をつくって食べてもらうのもいいかも?

お母さんに贈るものとして、一般的な花束より珍しくて、「感謝の気持ちと健康を気遣う」野菜ブーケをぜひ一度ご利用ください。

赤色から連想するイメージは「愛・愛情」や「若さ」です。赤色のラッピングをまとった野菜ブーケは、大好きなお母さんに対する想いを表すには最適です。いつもとは違ったサプライズ感のあるプレゼントになることまちがいなしです。

お母さんへ感謝の想いを込めて贈る野菜ブーケを今すぐ購入するにはこちらをクリック!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531