週末に結婚式を挙げられる花嫁様が、「両親へ野菜ブーケをプレゼントしたい」とのご注文いただき、本日、神奈川県横浜市へ発送いたしました。

お祝いにふさわしく、ミニトマトや紅白ラディシュ、カラーピーマンなどカラフルな野菜と大根・ボリジの花も加えて、花嫁様のお好みの“華やかで可愛いらしい野菜ブーケ”に仕上げました。

今回のブーケに使用した野菜や野菜・ハーブの花をご紹介します。

▽大根の花
春の七草のひとつ清白(スズシロ)は大根の事ですが、淡く紫がかった色の花を咲かせる大根は、花の色からしても清らかな澄んだ心を表しているようです。ダイコンの花言葉は、「純白」です。

 

▽使用した富山県産の野菜(一部)
今回は、お祝いにふさわしく「紅白のラディシュ」を使いました。写真左手前の白色の野菜は春ならではの季節限定で出回る「オニオンヌーボー」です。

 

▽自家栽培しているボリジ

 

▽野菜ブーケ(ラッピングする前)
花嫁様のご要望を伺い、オレンジ色とピンク色のラッピングペーパーで包んで仕上げました。
写真は撮りませんでしたが、ラッピングをして完成したブーケは、ラッピングする前と雰囲気が違ってとっても可愛いブーケになりました。

 

ご結婚心よりご祝福申し上げます。

野菜ブーケを喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531