神奈川県にお住いの方が、「野菜好きのお義母さんにおいしいものを贈りたい」とインターネットでいくつか検索した中から“ハート形の野菜ブーケ”を選んでご注文くださり、本日、発送いたしました。

一般的に、ハートマークは愛情を表したり好感を持っていることを示すために用いられたり、携帯電話などによるメールやSNS上では、ハート形は可愛らしさや喜びを表すときにも使いますが、ご注文くださった方にも、お義母様にも“ハートの形をした野菜ブーケ”を喜んでいただけたらと、丁寧に制作いたしました。

ブーケには、自家栽培しているスイスチャードやパセリ、ケール、セロリなどいろいろな形状の葉野菜と、カラフルなミニトマトやピーマンなどを使用しました。

▽スイスチャード
スイスチャードは、葉柄と葉脈が赤色、ピンク色などカラフルに着色した色合いが特徴的な野菜です。青臭さやクセのない野菜なので、バターでソテーしたり、茹でてからロールキャベツのように具材を葉で巻いて煮込んだり、茹でた葉でごはんを巻いて手毬寿しにしてもオシャレです。

 

▽お送りした“ハート形の野菜ブーケ”

 

▽母の日が近いので「母の日用のタッグ」と、ご依頼いただいたメッセージカードを同梱し発送いたしました。

喜んでいただけますように!

ブーケの野菜は新鮮なうちにお召し上がりいただけると嬉しいです。

お祝いやギフトに好評の可愛いハート形の野菜ブーケの詳細についてはこちら

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531