「June Bride」とは、英語で6月の花嫁、6月の結婚を意味しますが、ギリシャ神話に出てくる結婚や出産をつかさどる女神JUNO(ジュノー)の加護を受けて、6月に結婚すると幸せな結婚生活を送ることができると言われ、6月の結婚式に憧れている人は多いでしょうね。

今回は、結婚式でご利用いただいた野菜ブーケとお客様のご感想を紹介いたします。

 

5月下旬頃から、結婚式で野菜ブーケを利用したいと、ご注文やお問い合わせをいただくことが少しずつ増えてきました。

・和装に合うブーケを作ってほしいです。

・結婚式で、両親へのギフトとして野菜ブーケを贈りたいです。

・結婚披露宴にて両親贈呈品のために購入したいのですが、ラッピングを2種類に分けてもらえますか?

・野菜のブーケプルズをしたいです。

・2次会で野菜のブーケトスをしたいのですが、結婚式なのでトマトなど華やかな色合いの野菜を使ってもらえますか?

・両親へ野菜ブーケを贈呈したいのですが、父、義父の2人とも〇〇〇が好きなので、〇〇〇を入れたブーケを作ってもらえますか?

・ハート形のブーケを両親へ贈りたいです。

・結婚式で両親へのギフトとして野菜ブーケを渡したいのですが、日持ちするように作って欲しいです。

などさまざまなリクエストをいただいています。

なるべくご希望に添えるよう、そして、理想の野菜ブーケで素敵なハレの日をお過ごしいただけますように、と心を込めて制作しています。

 

▽結婚式で花嫁様が手に持つ野菜ブーケとしてご利用いただきました。(和装婚)
お買い上げいただいたお客様のご感想はこちら

 

▽結婚式でご両親への贈呈品として野菜ブーケをご利用いただきました。

 

▽結婚式の2次会の演出「野菜のブーケトス」にご利用いただきました。
お買い上げいただいたお客様のご感想はこちら

 

▽結婚式の人気の演出「野菜のブーケプルズ」にご利用いただきました。

 

▽結婚式でご両親への贈呈品として野菜ブーケをご利用いただきました。
(写真は撮りませんでしたが、ラッピングペーパーはご要望いただいたオレンジ色と赤色の2種類を作りました。)

 

野菜ブーケは、リクエストに応じてカスタマイズもできます。

ブーケのことでご不明点やご希望がありましたらお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちら

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

いろいろな野菜で華やかに!お祝い野菜ブーケの詳細はこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/5afabf9e50bbc330ac00089f

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531