東京都港区にお住いの男性から「野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、発送いたしました。

お客様のご希望は、黄色の野菜をメインに使って、カボチャも加えて欲しいということでしたので、自家栽培しているオーガニック野菜と富山県産の野菜をベースに作りました。

黄色系の野菜は、ミニトマト、ズッキーニ、パプリカと、

・カリフローレ・・・これは、一般的なカリフラワーのこんもりと丸い塊の形とは違い、花の下の軸の部分(茎)がいくつも分かれ出て花を支えている姿をしたカリフラワーです。カリフローレは、温野菜やバーニャカウダサラダにしたり、肉に巻いて焼いて食べたりしてお召し上がりいただくのがおすすめです。

・レモン色の生食できる珍しいカボチャのコリンキー

・茎の先に小さくて淡い黄色の花芽のあるセルバチコ を使ってブーケを制作しました。

▽元気なイメージの黄色。
大きな黄色パプリカを一番目立つ正面に配置して、全体的にパステルカラーを使って明るく柔らかい感じのブーケに仕上げました。そして、異素材の黄色のラッピングペーパー2枚を重ねて包みました。

 

▽ローズマリーの爽やかな香りとローズゼラニウムの薔薇のような香り、そしてセルバチコの香ばしいゴマのような香りなど野菜ブーケらしい香りいっぱいのブーケになりました。
また、ブーケと一緒に野菜ブーケ取扱説明書、野菜料理レシピを同梱して発送しました。

 

コリンキーはサラダカボチャとも呼ばれ、若採り専用で生食用に改良されたカボチャです。クセがなく食べるとシャキシャキとした歯切れの良い固さで、カボチャの味こそ薄いものの鼻に抜ける香りはカボチャです。

喜んでいただけますように!

 

************************************************

ベジィデザインでは、無農薬で自家栽培している珍しい野菜・ハーブを野菜ブーケに使用しています。旬の野菜で作った野菜ブーケの詳細については下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531