結婚式のクライマックスシーンの1つが新郎新婦様からご両親へ、これまで育ててくれた感謝の気持ちを込めて花束贈呈がありますね。

いろいろな記念品のアイデアもある中、一般的な花束贈呈の代わりになるものをプレゼントしたいと、「お父さん2人とも辛いものが好きなので、唐辛子を使った野菜ブーケを渡したい!」とご注文いただき、本日、千葉県へ発送いたしました。

花嫁様からは結婚式のイメージカラーの黄色にあわせて黄色の野菜を多めに使って欲しいなどいくつかのご要望を伺いました。

今回のブーケに使用した野菜(一部)とどんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽珍しいレモン色ーのカボチャ・コリンキー(左端)や黄色ズッキーニ(右端)、バナナピーマン(写真上部)

 

▽珍しい西洋ナス(一部を使用)

 

▽マイクロミニトマト

 

▽青唐辛子

 

▽「感謝」の意味の花言葉を持つトマトを飾り、お祝いにあわせて紅白ラディシュも加えました。
黄色、オレンジ色、緑色(唐辛子)を基調にして明るく豪華なブーケに仕上げました。
(写真はラッピングする前ですが、お好みの色調のラッピングペーパーで包みました。)

 

※ベジィデザインのこだわりですが、ブーケを見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は野菜に直接刺していません。

 

▽梱包についてですが、段ボールの天面には鮮度保持フィルム(穴あきタイプ)をかけて梱包しています。フィルムは透明なので中身がすぐにわかり輸送時の安全対策にも一役かっています。

ブーケが無事届き、ブーケをお買い上げいただいたお客様、ご両親にも喜んでいただけますように!

そして、お2人の未来が幸せいっぱいあふれますように♡

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531