野菜って食べるアートですね(笑)

野菜・果物には、たくさんの『美しい顔があります』よね(笑)

同じ品目でも、品種や産地が違ったり、栽培方法によっては食味が異なり、

調理方法によってはびっくりするほど印象がかわりますよね。。。

野菜・果物は四季折々の旬の味で私たちの五感を楽しませてくれ、食卓に

季節感をはこんできてくれます!

ほんと、私たちの食生活に欠かせない野菜。もっとおいしいだけでなく、

楽しむことができたら。。。なぁーんって考えたりしたことありませんか?

贈って、飾って、食べられる 楽しみをもつ『野菜ブーケ』。

野菜ブーケの作る工程の一部を写真で紹介しますね!
(ただ今、動画作成・編集中なので、しばらくお待ちくださいね。)

11131415121枚目の写真が、『野菜ブーケ』完成写真!
結構重たいです(笑)

◎2枚目の写真は、野菜の茎づくり(ブーケを作る前の下準備)。
野菜によっても、下準備の方法は違ってきます。
見て飾って楽しんだ後は食べてもらうので、なるべく可食部を傷つけないようにした処理するのがおすすめポイントです!

◎写真と文章だけより、動画で作り方をまた改めていたしますね。
(今しばらく、お待ち下さいね。
お楽しみに!)

◎野菜ブーケについていろいろなことを、動画でお伝えしています。
↓ ↓ ↓
https://www.udemy.com/hbjifpfk/
ぜひ、クリックして見てみて下さいね♡