今までお世話になった上司や先輩、共に働いた同僚、後輩が異動や退職されることになったら送別会を開き、今までの感謝の気持ちを添えて素敵なものをプレゼントしたいとお考えの方も多いと思います。

“感謝”の意味の花言葉を持つトマトをブーケに添えて、送別の品に「野菜ブーケ」をプレゼントしませんか?

一般的に送別会では花束を贈る方が多いでしょうが、渡した後もさらに楽しんでもらえる方がいいですよね。

「生花だと枯らしてしまうし、野菜ブーケは花束のように飾って楽しめるだけでなく見て楽しんだ後は食べられるし、珍しくて印象に残るからプレゼントに選んだ」と注文くださる方も少しずつ増えてきています。

今回は、「送別会にケーキみたいな野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、山形県へ発送したものを紹介いたします。

お客様のご要望で、野菜の種類や色合いなど雰囲気を変えて2つ作って欲しいということだったので、レモンイエローのカボチャ・コリンキーやしましま模様の西洋ナスなど珍しい野菜も使って、赤色系と黄色系の2つの色合いで明るい雰囲気に仕上げました。

 

▽赤色と緑色をベースに制作しました。

 

 

▽珍しい黒紫色のピーマン(左端)やコールラビ(写真上部真ん中)

 

 

▽ツルムラサキの小さなピンク色の花も加えました。

 

 

▽こちらは、黄色と紫色の色を合わせました。とても強い対比に見えるかもしれませんが、鮮やかな黄色のピーマンに対して青紫色や黄緑がかった紫色の野菜を使って個性的な仕上がりにしました。

 

 

▽紫色のピーマンや美しい青紫色のマー坊ナス

 

 

▽写真ではわかりにくいですが、世界的にもめずらしく美しい「紫色の鷹の爪とその花」も加えました。

 

 

▽仕上げにセロファンで包みリボンをかけて発送いたしました。


喜んでいただけますように!

 

************************

「いつもとはひと味違った個性的で珍しいものをプレゼントしたい!」「野菜好き・料理好き・健康志向の方へオシャレな野菜ギフトを贈りたい」という方に野菜ブーケをおすすめします。
下記のバナーをクリックしてストアから商品をお選びいただき、ご要望があればブーケと一緒にメッセージカードを同梱することもできます。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

下記のバナーをクリックしてください。オンラインストアでご注文いただくと全国へクール便でお届けします。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531