野菜関係の団体様からお問合わせいただき、世界にたった一つのオーダーメイドのガラス花器を使って、お祝いの場にふさわしい野菜のテーブルアレンジメントを制作しました。

お酒の席に合わせてカラフルな野菜を使って華やかに仕上げました。

使用した野菜とどんな風に仕上げたかについて紹介いたします。

▽今回は全て自家栽培している野菜だけで作りました。
写真はベル型のピーマンです。

 

▽国内でも珍しい黒紫色のピーマンやクリーム色のピーマン、赤色・オレンジ色・紫色のピーマン、ベル型ピーマン(赤色、緑色)、甘とうがらし、青唐辛子、世界中で愛されていると言われているロッサビアンコ、うっとりするほど美しい紫色と白色の縞模様のアレキサンドラ、マイクロミニトマト(赤色、黄色)などビビットな多色の色合わせで、夏野菜とハーブをたっぷり使いました。

 

▽こどもピーマン、ししとう、白色のゴーヤなど

 

▽完成した「野菜テーブルアレンジメント」
写真ではわかりにくいですが、濃いピンク色の魅力的なブルーマロウ(ハーブ)の花は水に浮かべてあります。

※ガラスの花器は富山ガラス工房でオーダーメイドで制作していただきました。

************************

下記のバナーをクリックしていただくと、いろいろなデザインの野菜ブーケを販売中です。

また、リクエストに応じてカスタマイズもできますので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?


IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531