結婚披露宴の両家ご両親への花束贈呈で一般的な花束ではなく「野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、東京都港区高輪にある式場へ発送いたしました。

ブーケに使用した野菜とどんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽自家栽培している野菜をベースに制作しました。
お祝いの日にあわせて、紅白色の野菜(赤色と白色の野菜)を加えました。
※白色ナスと白オクラは少し緑がかっています。

 

▽今朝7時前にブーケに使用する野菜を収穫しました。
※下記の写真の黄色のパプリカ以外は、全て自家栽培しているオーガニック野菜です。

 

▽完成した野菜ブーケ
※ラッピングする前

 

▽「感謝」の意味の花言葉を持つトマト(ミニトマトとマイクロミニトマト)を使い、カラフルで爽やかなハーブの良い香りがするブーケに仕上げました。

 

▽赤色のラッピングペーパーで包んで仕上げ、梱包用段ボールにブーケを2個入れて発送いたしました。

喜んでいただけますように!

お2人の未来が幸せいっぱいあふれますようお祈りいたします♡

**********************

結婚披露宴の花束贈呈は両家のご両親への今までの感謝の気持ちを伝える大事なクライマックスシーンの1つですね。
ご両親が好きな野菜を加えたり、好きな色調の野菜ブーケを贈呈してみてはいかがでしょうか。

結婚式でご両親に贈る野菜ブーケ新郎新婦様ご両家分として2個セットを今すぐ購入するにはこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531