ベジィデザインでは、2年前の2016年8月16日にオンラインで野菜ブーケの販売をスタートしました。

その日、野菜ブーケをお買い上げいただいた第1号のお客様は東京在住の女性でした。遠い九州地方に住んでいらっしゃるご両親が食事に気をつけた生活をされていて身体に負担にならないようなものを贈りたいと、野菜ブーケを誕生日プレゼントに選んでくださいました。

最近ブーケをお買い上げくださったお客様からは、「ずっとブログを見ています。私の好きな野菜ブーケ作家さん…」とメールをくださいました。

また、「見て、食べて2度楽しめる野菜ブーケは素敵ね。」とおっしゃってご注文くださるお客様が少しずつ増えてきました。

「作家」「デザイナー」は、色や形・模様などを工夫してモノを美しくしたり、クライアントのご意向を反映してデザインを施したりを仕事としますが、それが受け入れられ、クライアントの目的が達成されてこそ良い評価を得られます。

世の中にたくさんあるデザイナーの仕事。WEBデザイナーやファッションデザイナー、空間デザイナーなどどの分野であれ、正しいデザインというものや正解・答えがあるわけでないからこそやりがいも大きく、自分が作った商品(野菜ブーケ)がお客様のもとへ、世に出ていくという感慨深い仕事でもあります。

オンラインストアをスタートした日から、多くの皆様方に野菜ブーケをお買い上げいただいています。お客様、そしてオンラインストア開始時からお世話になっている方々に心から感謝でいっぱいです。

「あなたのお店から野菜ブーケを買いたい」と、たくさんの皆様に言われるように、引き続きより良いブーケを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

野菜ブーケは、フラワーアレンジメントのように飾って楽しめるだけでなく、数日飾ったあとは調理して美味しく召し上がれます。また、相手の健康を気遣う気持ちを伝えるギフトです。※下記のバナーをクリックしてオンラインストアの詳細をご確認ください。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。


IMG_8531