8 月 31 日は や(8)さ(3)い(1)の日!

野菜の日は、1983(昭和58)年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、「もっと野菜のことを知ってほしい」たくさん食べて欲しいという想いと「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから8月31日を「野菜の日」に制定しました。

野菜の日には、お世話になっている方や大切な方へサプライズも兼ねて野菜ブーケを贈りませんか?

野菜ブーケは、遠く離れたところに住むご高齢の両親の健康を気遣う誕生日プレゼントとして、野菜好き・料理好きな方や健康志向の高い方、大切な方への贈り物として「野菜ブーケ」のプレゼントが注目を集めています。

野菜ブーケは見て飾って楽しんだ後は調理してお召し上がりいただけます。

残暑でつかれたカラダを彩り野菜を見て癒されて食べて元気に過ごしてね。とメッセージを添えてプレゼントするのもいいですよね。


また野菜の日にちなんで、今が旬のカラフル野菜や珍しい野菜などを使った限定バージョンの野菜ブーケを近日中に発売する予定です。

(今回のブーケは届いたらそのまま飾れるようにケース付きにしようか、または卓上テーブルに飾れるようなものにしようかと悩んでいます。)

オンラインストアでは、彩り豊かな野菜で作った野菜ブーケを販売しています。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531