明後日に結婚される花嫁様から『結婚式で両親贈呈品として野菜ブーケをプレゼントしたい!』とご注文いただき、本日、東京都内へ発送いたしました。

赤色やオレンジ色、クリーム色、黄緑色、緑色、紫色といろいろな色の野菜を使って華やかに仕上げました。

どんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽ブーケには、「感謝」の意味の花言葉を持つミニトマトや、”豆(健康的)に”暮らせるようにとの願いと豆がいくつも連なって実をつける様子から「必ず訪れる幸福」の意味の花言葉を持つ枝豆を加えました。

 

▽自家栽培している採れたての野菜と富山県産の野菜と香りの良いローズゼラニウムとローズマリーも使い、赤色のラッピングペーパーで包み仕上げて梱包用段ボールに2つのブーケを入れてヤマト運輸クール便で発送しました。
(※写真は仕上げのラッピングをする前)

明日午前中に無事到着しますよう、そして喜んでいただけますように!

********************

富山県産の新鮮でカラフルな野菜をベースに作った野菜ブーケはオンラインストアでスマートフォンからもご購入できます。

下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531