結婚式の前撮りの時に野菜ブーケを使いたいと、花嫁様からご注文いただき、本日、発送いたしました。

前撮りは、一生の記念に残るウェディングフォトですからドレス(衣装)やヘアメイクはもちろん、前撮りならではの場所とものにこだわる方も多いでしょうね。

花嫁様にとって大切なウェディングアイテムですから、ドレスの色合いとこだわりの演出カラー、撮影場所などを伺い黄色をベースにいろいろな形の緑色の野菜を使って背景とマッチできるよう、元気で可愛らしくオシャレな野菜ブーケに仕上げました。

どんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽ブーケに使用した黄色系の野菜は、小さめのパプリカ、黄色ピーマンと珍しいクリーム色ピーマン、黄色とうがらし。そして緑色の野菜やハーブは、緑ナス、ベル型ピーマン、こどもピーマン、枝豆、切れ込みの入った葉の形がとても可愛いく薔薇のような香りのあるローズゼラニウム(ハーブ)、小さな葉っぱが連なるタイム(ハーブ)を使いました。
黄色のラッピングペーパーで包み、緑色のリボンを結んで仕上げて梱包用段ボールに入れて発送しました。
(※写真のブーケはラッピングする前)


(※ベジィデザインのこだわりの一つは、見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを制作する際に竹串などの資材は野菜の可食部に直接刺していません。)

前撮り写真に野菜ブーケでステキに彩りを添えられますよう、喜んでいただけますように!

関東地方にある○○○畑で撮影されるそうです。素敵な写真撮影会となりますように♡

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531