今年の敬老の日は9月17日です。

日頃の感謝の気持ちを込めて大好きなおじいちゃんやおばあちゃんに喜んでもらえるプレゼントを贈りたいと思っていらっしゃる方も多いと思います。

しかし、何を贈ればよいのかと迷うお方も多いのではないしょうか?

CMを見たり家電量販店や百貨店に行ったりすると、新しい健康グッズや高機能な魅力的な商品がたくさんありますが、おばあちゃん、おじいちゃんの年代には取り扱い方法が難しいということもあるかもしれません。

そこで、敬老の日には健康に気を遣ったものを贈りたいという方へ、「感謝しています。いつまでも元気で」とメッセージカードを添えて、旬の新鮮な野菜で作った「野菜ブーケ」を贈ってみてはいかがでしょう。

野菜ブーケはフラワーアレンジメントのように飾った楽しめるだけでなく、見て楽しんで飾った後は召し上がってと2度楽しめる贅沢なギフトです。

▽敬老の日のプレゼントにご注文いただきますと「感謝しています❤️いつまでもお元気で」ピックをおつけいたします。

 

▽この野菜ブーケはイメージです。

 

ブーケには“豆(健康的に)”暮らせるようにと枝豆、四角豆、インゲン豆など何か豆類を加えようと思っています…

(現在、自家栽培している“幸福えだまめ”が残り少なくなってきました。“幸福えだまめ”を使った野菜ブーケはこちら
********************

富山県産の新鮮なオーガニック野菜をベースに作った野菜ブーケはオンラインストアでスマートフォンからもご購入できます。

下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531