結婚する二人の新たな門出を祝福する結婚祝いには何を贈ろうか、ご友人や会社の同僚、大切な方へのプレゼントをどうしようか、とお悩みの方も多いと思います。

また、残念ながら結婚式当日の予定が立たず行けなくなった時や、止むを得ず出席できないときもあるでしょう。そんな場合、おめでとうの気持ちとともに、二人のこれからの人生を彩り豊かに祝福する思いを込めて、カラフルで明るい雰囲気の野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょうか?

一般的なフラワーブーケよりもサプライズ感たっぷりです!

今回ご紹介する野菜ブーケは、東京都にお住まいの方から、「結婚祝いに野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、熊本県に発送したものです。

▽結婚のお祝いにふさわしい花言葉を持つ縁起の良い豆を加えました。
枝豆の花言葉は「必ず訪れる幸福」。そして今回使った枝豆の種類は「幸福えだまめ」と言い、大莢で食味も良く白毛で見栄えもとても綺麗で、自家栽培している採れたての枝豆で作りました。
また、おめでたい紅白色の野菜は、赤色のミニトマトやピーマン類、白色の小タマネギを使いました。
(※写真はラッピングする前)

今回のブーケは、遠方への発送だったので柔らかい葉野菜は加えず、数種類の香りの良いハーブを使いました。

左端(時計9時方向にある)の小さな白い花を咲かせているのは、葉にレモンの香りがありハーブティーの女王とも呼ばれ人気のあるレモンバーベナ。それから、ハーブティーや料理のアクセントとして良く使われ美しくオシャレなイメージのある爽やかな香りのローズマリー、葉に白色の班が入っていてほのかににフルーツの香りがするパイナップルミントを使用しました。

また、ブーケと一緒にご依頼いただいたメッセージカードを添えてお送りしました。

二人の輝かしい未来に祝福の言葉をメッセージとして添えることで、より気持ちのこもったお祝いになりますよね。

ブーケが無事届き、喜んでいただけますように!

(梱包用ダンボールを開けた途端、とっても良い香りがあふれるはずです!)

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531