大阪府や東京都内などにお住まいの方から「敬老の日に野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、発送いたしました。

先日の台風21号、そして北海道の地震と短期間に大きな自然災害が続き、近隣のスーパーが閉店してしまって不便な生活をしているようで、見ても食べても楽しめる「野菜ブーケ」を贈りたいという方々もいらっしゃいました。

今回お送りしたブーケに使用した野菜とどうな風に仕上げたかについて紹介いたします。

▽ブーケに使用した富山県産の野菜や果物の一部
今回、富山県産のスチューベン(ぶどう)を使いました。
ぶどうには黒系・赤系・白系の3色の系統の品種がありますが、このぶどうは太陽の光をたっぷり浴びて育った中粒で黒系・紫紅黒色でポリフェノールがたっぷり!
そして、糖度が18から21度と高く、酸味が少なく甘味が強いことで人気の品種の一つです。

 

▽完成したケーキみたいな野菜ブーケ
このブーケはフラワーアレンジメントによく使われているオアシス(スポンジ)は使用していません。野菜ブーケを見て楽しんだ後は美味しくお召し上がりいただくために野菜を束ねたり、隙間に詰めたり、と工夫して可愛くステキに見栄え良く仕上げています。


皆様に喜んでいただけますように!

ブーケの野菜はなるべく早めにお召し上がりいただけると幸いです。

*****************************

季節の旬の野菜で作った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531