今回ご紹介する野菜ブーケは、「退職される先輩へ、野菜が大好きな方なので食べられる野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、長野県へ発送したものです。

ブーケをご注文いただいたお客様からのメールを拝見し、お好みの可愛らしいイメージでお作りしました。

それでは、ブーケに使用した野菜やハーブと、どんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽ブーケの真ん中にある小さく可愛らしい白い五弁の花は甘い香りがするワイルドストロベリーです。「幸せを呼ぶ花」とも言われています。(諸説あり)

 

▽今までの感謝の気持ちとともに贈るブーケには、“感謝”の意味の花言葉を持つミニトマトを加えました。
また、赤色、黄色、オレンジ色、紅白色、緑色、紫色といろいろな色と形の野菜を使って制作しました。
それから、ベジィデザインの一番のこだわりですが、ブーケを見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は野菜に直接刺していません。

 

▽完成した野菜ブーケ
仕上げには黄色系のラッピンペーパーで包みました。黄色は光や希望をもたらす色。はじけるような明るい雰囲気に仕上がりました!
そしてリボンを結び、「ありがとうございますシール」をつけて、野菜ブーケ取扱説明書(使用した野菜の名前を明記)、野菜料理レシピを同梱して発送いたしました。


あなたのまわりの野菜が大好きな方への贈り物には、一般的な花束ではなく、食べられる花束や珍しいものを贈りたいと、お悩みの方もいらっしゃると思います。

一般的に送別会では花束を贈る方が多いでしょう。花束は定番なだけにありきたりになってしまいがちですが、珍しい野菜ブーケはびっくりしながらも喜ばれると思います!

それから、野菜ブーケは、見て飾って楽しんだ後には調理して召し上がれるので、見た目だけでなく実用性も兼ね備えた、野菜好きな方にはお得なプレゼントになること間違いなしです。

ブーケを贈る方、贈られる方にも喜んでいただけますように!

***************

9月下旬は送別の贈り物に野菜ブーケをご利用いただく方が多く、愛知県、茨城県、千葉県、東京都内へブーケの発送が続きます。

日本全国に野菜ブーケがもっと広がりますように、そして多くの方々に喜んでいただけるように一つひとつ丁寧にブーケを手作りしていきます。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

下記のバナーをクリックして野菜ブーケオンラインストアをご覧ください。現在、スマートフォンからもお申し込みいただけます。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531