今回ご紹介する野菜ブーケは、花婿様から、「見た目も綺麗で一味違って楽しそう」と、数あるサイトの中から当方のブーケを結婚式で両親への贈答品に選んでご注文いただき、本日、長野県の軽井沢にあるホテルへ発送したものです。

▽両親へ感謝の気持ちを伝えるにふさわしい、“感謝”の花言葉を持つトマトや、古代から神秘的なものと言われてお祝いには欠かせなかったと言われる爽やかな香りのローズマリー(ハーブ)、ご両親と花婿・花嫁のこれからの人生を彩り豊かにと、祝福する思いを込めて色鮮やかなブーケに仕上げました。
※ラッピングする前の写真

 

▽今回のブーケは、ご結婚式の前日にお届け希望だったので柔らかい葉野菜は使用せず、数種類の自家栽培しているハーブを使いました。
葉にレモンの香りがありハーブティーの女王とも呼ばれ人気のあるレモンバーベナ。料理のアクセントとして良く使われ美しくオシャレなイメージのあるローズマリー、月桂樹(ローリエ)を使用しました。
※ラッピングする前の写真

 

▽ブーケに使用した珍しい紫色の野菜
左端から、紫と白色の縞模様の西洋ナス(アレキサンドラ)、紫色のパプリカ、黒紫色ピーマン、紫色のトウガラシ

 
▽ブーケの高さ・横幅ともに30㎝超ぐらいですが、重さは2㎏以上あります。
※お客様のご希望を伺い、オレンジ色のラッピングペーパーでお包みしました。


ブーケが無事届き、皆様に喜んでいただけますように!

(梱包用ダンボールを開けた途端、とっても良い香りがあふれるはずです!)

*****************************

定番の花束贈呈もいいですが、ご両親へ今までお世話になった感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いしますとの思いを込めたプレゼントには、野菜ブーケをお渡しすることをおすすめします。

というのも、野菜ブーケは一般的なフラワーブーケよりもずっと思い(重い)ですから、感謝の思いもサプライズ感もたっぷりのはず!

野菜ブーケ商品の詳細はこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531