本日ご紹介する野菜ブーケは、「ゴールデンエイジ第二回単独ライブのお祝いにブーケをゴールデンエイジさんに贈りたいと、ご注文いただき、東京都渋谷区にある会場へお送りしたものです。

▽(写真では分かりにくいですが、)このブーケはステキなデザインのワイヤータイがついた、自然素材(シーグラス)のおしゃれなカゴバック入りで、届いたらそのまま飾れます。
お客様のご要望を伺い、ゴールデンエイジさんのイメージに合わせてブロッコリーと黄色のパプリカを正面に配置して、黄色やオレンジ色の野菜を多めに使って元気な雰囲気のブーケに仕上げました。
使用した黄色やオレンジ色の野菜は、パプリカ、クリーム色(淡い黄色)のピーマン、黄色トウガラシ、食用ホオズキの黄色の花、オレンジ色のミニトマト。
古代ギリシャやローマ時代から勝利と栄光のシンボルとされて、花言葉も“勝利”である月桂樹を加え、ブーケを贈られる方からお二人への思いをブーケに添えてみました。

 

▽ゴールデンエイジの第2回単独ライブ「ガッツマン
明日、10月12日(金)に東京・表参道GROUNDで開催されます。
「今回のテーマは『絶対に諦めない!』
お近くにお住いのお方は、ぜひ生のお二人に会って(見て)ガッツをもらって、楽しい時間をお過ごしになってみてください!


野菜ブーケが無事届き、喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531