夫婦にとって大切な記念日。

記念日のお祝いを毎年している、という方がやはり多いでしょうか?

多くの女性はどんなサプライズがあるんだろうか、とロマンチックな雰囲気を楽しみにしているもの。

特別な日だからこそ一般的な花ではなく特別なものや珍しいものを贈りたいですよね。

旦那さまから奥さまへ、結婚記念日のプレゼントには、可愛くておいしくいただける野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょうか?

野菜ブーケは見て楽しんだ後は、調理して美味しく召し上がれるので、記念日には、ブーケの野菜の中から、好きな素材をバーニャカウダサラダにしたり、生ハムやチーズ、クラッカーを買ってきて野菜と一緒にカナッペを作ったり、2人で好きな料理を一緒に作ってみるというのもいいかもしれません。。。

今日は、「結婚記念日に野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、京都府へ発送しました。

▽採れたての自家栽培オーガニック野菜と富山県産の野菜をベースに、明るくて可愛らしい雰囲気のブーケに仕上げました。
そして、今回のブーケには、結婚記念日のお祝いにふさわしい、“祝祭”の意味の花言葉を持つパセリと、“幸福な家庭”の花言葉を持つ白色の可愛らしい花を咲かせるワイルドストロベリーを使いました。


(※写真はラッピングする前)仕上げに赤色のラッピングペーパーで包み仕上げました。

お二人に野菜ブーケを喜んでいただけますように!

年ごとに新たな誓いと、普段なかなか言えない感謝の気持ちを添えて、サプライズをしてあげると奥さまはとても喜んでくれるはず・・・

結婚記念日はサプライズでさらに愛が深まりますように♡

********************

野菜ブーケは、健康を気遣う誕生日祝い、結婚祝いや開店祝い、公演祝い(楽屋見舞い)、結婚記念日のプレゼントなど、さまざまなシーンでギフトにご利用いただいています。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531