大阪市にお住まいの方から「周年祝いに野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、東京都江東区にあるスパニッシュ&イタリアンレストランへブーケを発送いたしました。

今回、ケーキみたいな野菜ブーケの作り方でこだわっていることがらについて紹介したいと思います。

▽写真のブーケはまだ未完成の状態(8割ぐらい完成)のものです。
彩り豊かな野菜をたっぷり使い、丸型ボックスに入れて仕上げます。

 

▽ベジィデザインの一番のこだわりですが、ブーケを見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は野菜に直接刺していません。もちろんミニトマトの実にも竹串などの資材は刺してありません。

 

▽それから、このブーケにはフラワーアレンジメントの際によく使われているオアシス(スポンジ)は使用していません。ですので、野菜を束ねて、隙間につめたり、のせたりと工夫して見栄え良く仕上げています。


(完成した野菜ブーケの写真ですが、なぜかうまく撮れていなかったために紹介できません。すみません。)

おめでとうございますピックをつけて透明のセロファンで包んで仕上げ、梱包用段ボールに入れて発送しました。

喜んでいただけますように!

**************************

今回発送したブーケは丸型のボックスに入っておりそのままテーブルに飾ることができます。開店祝いや周年祝い、その他のギフトに人気のブーケです。

今年は、いつもお世話になっている上司、ご家族、ご友人に感謝の気持ちを込めて、野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょう。

詳細については下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531