10月21日(日)に挙式をされる花嫁様から式後のブーケトスで「野菜ブーケ」を使用したいと、ご注文いただき、本日、名古屋へ発送しました。

ご要望を伺い、投げた時に野菜がうっかり飛び出ないよう、そして晴れの日のお祝いにふさわしい彩り豊かな野菜をたっぷり使って華やかなブーケに仕上げました。

どんなブーケに仕上げたかについてご紹介します。

▽完成した野菜ブーケ(ラッピングする前)

今回のブーケは、赤色、白色、オレンジ色、黄緑色、緑色、紫色などいろいろな色の野菜とお祝いには欠かせないハーブ・ローズマリーを使いました。

花嫁様からは野菜ブーケを初めてご覧になると伺ったので、翡翠色のナス、縞模様のナス、紫色のピーマン、紅白(ツートン)色のラディッシュ、ベル型のピーマンなどめずらしい野菜やいろいろな形の野菜を合わせて制作しました。

それから、“必ず来る幸福”や“喜びを運ぶ”の意味の花言葉を持つインゲンも加えました。

無事到着し、喜んでいただけますように♡

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531