今回ご紹介する野菜ブーケは、「レストランの開店のお祝いに野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、本日、東京都中央区日本橋へ発送したものです。

お客様のご要望を伺い、彩り鮮やかで華やかな雰囲気のケーキみたいな野菜ブーケをお作りしました。

それでは、どんなブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽ブーケの正面にはお祝いの紅白色(赤色のパプリカと白色のナス)の野菜を配置し、クリーム色や黒紫色のピーマンや縞模様のアレキサンドラ(西洋ナス)、翡翠ナスなど珍しい野菜をいろいろ使いました。
それから、可憐で淡い紫色の小さな花をつけているのはローズマリーです。ヨーロッパではお祝いのシーンには欠かせないと言われているローズマリー、幸せを呼ぶハーブとも言われる甘い香りがするワイルドストロベリー、“勝利”の意味の花言葉を持つ月桂樹も加えました。

 

▽ブーケに使用した野菜は自家栽培しているオーガニック野菜と富山県産野菜です。
また、ベジィデザインの一番のこだわりですが、ブーケを見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は野菜に直接刺していません。

 

▽梱包用段ボール
仕上げは透明のセロファンで包み、ご依頼いただいたメッセージカードも添えて発送いたしました。

 

ブーケを贈る方、贈られる方にも喜んでいただけますように!

***************

10月下旬から11月上旬は開店祝い、結婚式での両親贈答品として、式後にブーケトスにと、いろいろなご用途でご注文いただいています。

大好きな方への贈り物には、一般的には花束を贈る方が多いでしょう。花束は定番なだけにありきたりになってしまいがちですが、珍しい野菜ブーケはびっくりしながらも喜ばれると思います!

それから、野菜ブーケは、見て飾って楽しんだ後には調理して召し上がれるので、見た目だけでなく実用性も兼ね備えた、野菜好きな方にはお得なプレゼントになること間違いなしです。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

下記のバナーをクリックして野菜ブーケオンラインストアをご覧ください。現在、スマートフォンからもお申し込みいただけます。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531