東京都港区にある情緒あふれる料亭でのご結婚式(和婚)で野菜ブーケを利用したいと、ご注文いただき、本日発送いたしました。
花嫁様から着物のお写真をメールでお知らせいただいたので、着物の柄と野菜の色合いをなるべく合わせて制作しました。

そして、晴れの日のお祝いにふさわしい彩り豊かな野菜をたっぷり使ってブーケを仕上げました。

どんなブーケに仕上げたかについてご紹介します。

▽野菜ブーケ(ラッピングする前)
※写真撮影をするためにケースに入れてあります。


今回のブーケに使用した野菜は、自家栽培しているオーガニック野菜と富山県産の野菜を使用しました。

ブーケに使用した旬の茎ブロッコリーは、「小さな幸せ」の意味の花言葉を持ち、小さな花蕾が集まった野菜であり「幸せがたくさん詰まっている」として、縁起の良い野菜として好まれ、お祝いのブーケによく使用しています。

また、ベジィデザインのこだわりの一つは、見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを制作する際に竹串などの資材は野菜の可食部に直接刺していません。

カラフルな野菜で作った野菜ブーケは華やかさとサプライズ感があります。ご結婚式の感動的なワンシーンに彩りを添えられますように!

ブーケはブーケプルズとしても利用されるとのことなので、花婿様と花嫁様、ゲストの皆様にも喜んでいただけますように!

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531