結婚式やお祭りなどのお祝い事で使用される紅白幕や紅白かまぼこ、紅白饅頭など「紅白の色」は、めでたい、縁起の良い色の代表として、お祝いの席に用いられていますが、「紅白の色」とは赤色と白色の2色の組み合わせです。

「ご両親の結婚記念日に野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、紅白色の野菜などを使って明るいブーケを作り、本日、東京都内へ発送いたしました。

ブーケに使用した野菜とどんな風に仕上げたかについて紹介いたします。

紅白の色、赤色の野菜はパプリカやラディッシュ、「感謝」の意味の花言葉を持つミニトマトなどを使い、白色の野菜には珍しい白ナスと小カブ、それから、「幸福な家庭」の意味の花言葉を持つワイルドストロベリー(ハーブ)の白色の花も加えました。

 

▽(ラッピングする前)完成した野菜ブーケ
ブーケは、赤色のラッピングペーパーで包みリボンを結んで仕上げ、記念日当日に到着するようにヤマト運輸クール便にて発送しました。

一般的な花束とは一味違い、野菜ブーケは鮮やかさとサプライズ感があります。見て飾ってお楽しみいただいた後には、調理して召し上がれます。
また、相手(ご両親)の健康を気遣うヘルシーな贈り物にぴったりです!

ご両親の大切なお祝いの良き日に、野菜ブーケで彩りを添えるお手伝いができたらと、丁寧に仕上げました。

ブーケを贈った方(娘さん)と贈られた方(ご両親)ともに喜んでいただけますように!

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531