結婚披露宴での大切なシーンの一つご両親へブーケ贈呈がありますね。インスタグラムでベジィデザイン の野菜ブーケをご覧になって一般的なものではなく珍しい野菜ブーケを贈りたいと、ご注文いただき、本日、東京都目黒区にある結婚式場へ発送いたしました。

ブーケに使用した野菜の花言葉の紹介を交えながらどんな風にブーケを仕上げたかについて紹介いたします。

▽「感謝」の意味の花言葉をもつミニトマトや珍しい西洋野菜、爽やかな香りいっぱいのローズマリーを使いました。
(※写真のブーケはラッピングする前)

▽ラッピングする前の野菜ブーケ
ブーケの大きさですが、真上から見て直径が約30㎝です。
オレンジ色のラッピングペーパーで包みリボンを結んで仕上げて、梱包用段ボールに入れて発送しました。


(※ベジィデザインのこだわりの一つは、見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを制作する際に竹串などの資材は野菜の可食部に直接刺していません。)

結婚後披露宴の感動的なシーンに野菜ブーケが彩りを添えるお手伝いができますように!

祝福する思いを込めて丁寧に綺麗に仕上げました。喜んでいただけますように!

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531