結婚式のお祝い気分を盛り上げてくれる演出としてブーケトスがありますね。

楽しいアイデアの一つとして、一般的な生花のブーケではなく、新婦様には野菜ブーケでブーケトスや新郎様にはブロッコリートスなどの演出が人気あるようです。

今回ご紹介する野菜ブーケは、結婚式でブーケトスをしたいとご注文いただき、山梨県へ発送したものです。

▽おめでとうございますピック付き

 

▽お祝いにふさわしく紅白色の野菜をたっぷり使用しました!

 

▽完成した野菜ブーケ(ラッピングする前)
赤色、白色、紫色、緑色の野菜を使いオシャレな雰囲気のブーケに仕上げました。

喜んでいただけますように!

ブーケトスとは・・・

ブーケトスとは、新婦様が、誰の手元に届くのかわからないように、後ろ向きになって女性ゲストに向かってブーケを投げ、そのブーケを受け取った女性は近うちに結婚できる、という言い伝えがあり、女性の憧れの演出でもありますね。

*****************************

新鮮でカラフルな野菜を使った野菜ブーケはオンラインストアでご購入できます。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531