もうすぐクリスマスですね。

オシャレにクリスマスツリーを飾り付けたり、クリスマスケーキに、キャンドル、コスチュームなどクリスマスを盛り上げるアイテムをもう用意されましたか?

12月22日は、富山市内にある企業様から「会社の忘年会で行うビンゴゲームの商品に野菜ブーケを目玉商品の一つとして準備したい」とご注文をいただいたり、誕生日のお祝いと兼ねてクリスマスプレゼントとしてご注文くださる方やお歳暮兼クリスマスプレゼントとしてご注文いただいたりと、県内外へいくつもブーケを発送いたしました。

どんなブーケに仕上げたかについてご紹介します。

▽写真の一部の富山県産野菜を野菜ブーケに使用しました。
自家栽培している朝採れの小カブ(写真手前)

 

▽朝採れの紅芯ダイコン
紅芯大根の形状は、丸みをおびたこぶりの青首大根のようで、外皮は青首の白色で、根は淡いピンク色です。
紅芯大根は煮物には不向きで、辛みが少ないので生のままサラダや甘酢漬けに調理すると良いです。

 

▽完成した野菜ブーケ(ラッピングする前)
赤色と緑色、白色のクリスマスカラーの野菜を使って制作しました。
真っ赤で丸くて可愛い「ミニトマト」や小カブ、赤カブ(もものすけ)、茎ブロッコリー、葉野菜の緑色とのコントラストが美しく、ラッピングペーパーの色調も赤色と白色を使用して仕上げました。

喜んでいただけますように!

本日も県外へ野菜ブーケを発送します。

野菜ブーケをご存知でなかったみなさん、来年は恋人や友達、家族など大切な人に贈るクリスマスプレゼントに、野菜ブーケはいかがでしょうか?

ご案内:年内の野菜ブーケの発送可能日は12月26日と29日のみとなっています。(12月23日現在)

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531