明日はクリスマスイブ。2018年12月25日のクリスマスまで、あとわずかですね。今年のクリスマスは誰とどう過ごされますか?プレゼントは用意されましたか?

年末の忙しさで、彼女や奥様へ贈るプレゼントを慌てて探していらっしゃる方も多いのでは?

クリスマスプレゼントには、アクセサリーやマカロン・クッキーなどのスイーツ、雑貨などいろいろありますが、女性は何歳になってもロマンチックな演出とサプライズプレゼントが好きなもの。

またInstagramやSNSなどに投稿される女性が多いですから、どんなプレゼントだろうか、とこの日を楽しみにしています。

写真は、「今年のクリスマスプレゼントには、見て可愛くて、おいしく食べられる野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、石川県や神奈川県など県外へ発送したものです。

▽本日お送りした野菜ブーケ
(※ラッピングする前、松ぼっくりは写真撮影用に使用)

 

 

野菜ブーケはカラフルで見た目が良いだけでなく、見て飾って楽しんだ後には野菜を調理して召し上がれるので実用性も変え備え、野菜好き・料理好きな方にはお得なプレゼントになること間違いなしです。

自分では意外と買わないからこそ喜ばれること間違いなし!?

ブーケを贈った方と贈られた方、みなさまに喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531