茨城県にお住いの方から職場でお世話になった上席の方へ退職のお祝いに野菜ブーケを贈りたいとご注文いただき、本日、発送いたしました。

自家栽培している朝採れの白カブやトウガラシ、富山県産の赤色ピーマンや赤カブ、そして、「幸せ・幸福」の意味の花言葉を持つ野菜も加えました。

使用した野菜の一部とどんなブーケに仕上げたかについてご紹介します。

▽完成した野菜ブーケ(ラッピングする前)
ブロッコリーの花言葉は「小さな幸せ」です。それから、淡い黄緑色のスナップエンドウ(エンドウの実と鞘(さや)ごと食べることができる「さやえんどう」の新品種)の花言葉は、「必ずくる幸福」です。スナップエンドウは1970年ごろから日本で出回り始め、シャキシャキとした食感でとてもおいしく、サラダやパスタや炒め物などにあいます。βカロテン、ビタミンC、カルシウム、食物繊維も豊富で、美味しいだけでなく栄養バランスも良い野菜です。

 

▽完成した野菜ブーケ(ラッピングする前)
真っ赤で丸くて可愛い「ミニトマト」や白色のカブ、茎ブロッコリーなどの緑色の野菜のコントラストが美しいブーケを赤色と白色のラッピングペーパーで包み、真上から見ると丸い形になるように仕上げて、ご依頼いただいたメッセージカードを添えて発送いたした。

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531