結婚される方へのお祝いの品をお探しの方、珍しくて食べられる野菜ブーケを贈ってみませんか?

新しい年を迎えて1月に式を挙げられる新郎・新婦様は多いのでしょうか?
年が明けてからのここ数日間、野菜ブーケのお問い合わせが続いており、幸先の良いスタートです。

2019年1月は「成人の日」を含む1月の三連休のうち13日(日)の「先勝」、14日(月・祝)の「友引」、それから19日(土)の「先勝」、20日(日)と26日(土)の「友引」と縁起の良い日が続いていますね。

この寒い時期は1年で最も空気が澄み渡る季節だからこそ美しく映える白無垢や色打ち掛けなど和装を選ばれたり、冬ならではの美味しい食材もあったりと、結婚式のオフシーズンとはいえ、オススメのシーズンなのかもしれませんね!

ベジィデザインの野菜ブーケは、花嫁様からのご注文だけでなく、結婚のお祝いやご両親の結婚記念日の贈り物にと、さまざまなシーンでギフトにご利用いただいています。

◎昨年、和装で式を挙げられた花嫁様が野菜ブーケを手に持ってくださっているお写真です。
ブーケをお買い上げいただいたお客様が写真を送ってくださいました。

明日から忙しくなりそうなので、今日は雪がちらほらと降る中、畑作業をしました。黒丸ダイコンや白カブが大きくなり過ぎていました。
(思うように育ちませんね…)

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531