花嫁様から野菜ブーケのお問い合わせをよくいただいています。

花嫁様からは、結婚式が生花のブーケで、結婚式のフラワーシャワーからブーケプルズまでの間に野菜ブーケを持ちたい、披露宴の演出の一つとして野菜ブーケでブーケトスやブーケプルズとして利用したい、お色直しの際に珍しい野菜ブーケを持って入場したいなど、いろいろなご意見を伺います。

それから、「ブーケプルズにおすすめの野菜ブーケはどれですか?」「和装にあう野菜ブーケはありますか?」「片手で持てると野菜ブーケを作って欲しい」などと、ご質問・ご要望もあります。

最近の傾向としては、独自のウェディングプランをお考えになって結婚式を挙げられる花婿花嫁様が増えていらっしゃるそうですね。

▽お客様が送ってくださった写真
野菜ブーケでブーケプルズをされた際のお写真を撮って送ってくださったものです。

 

花嫁様が着用されるウェディングドレス・お着物の色に合わせた色調(お好みのラッピングの色調)や使用する野菜(苦手な野菜を使わないで欲しい)などご希望があればお知らせください。できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。

素敵なハレの日をお過ごしいただけますように、理想の野菜ブーケを心を込めて制作いたします。

ブーケのことでご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531