昨年の6月に、初めてお問い合わせいただいたお客様から、「4月に式をあげる事になりました。そこで、結婚式で野菜ブーケを持って入場したい」とご注文いただき、ブーケを東京都内にあるホテルへ発送しました。

ブーケは、お父様がトマトがお好きと伺ったのでミニトマトと中玉トマトをメインにして、‘祝祭’や‘幸福’の意味の花言葉を持つ野菜、丸くてコロンとした野菜、海外では神秘的な力を持つと言われ、祝福の際には欠かせない植物として知られている爽やかな香りのあるローズマリー、赤や白、オレンジ、緑、青紫など鮮やかな色合いの野菜やハーブをたっぷり使いました。

また、ブーケは花嫁様が片手で持ちやすいようにと、サイズと重さも考慮して、なるべくご要望に添えるように仕上げました。

▽お送りした野菜ブーケ
(ラッピングする前)

結婚式当日がお二人の人生最良の門出となりますようにと、‘思い出’の意味の花言葉を持つキンカン(富山県産)も加えました。

ブーケを喜んでいただけますように!

お二人の輝かしい門出を祝福し、元気で明るいご家庭を築かれることを心よりお祈り申し上げます。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531