先日、野菜ブーケをご注文いただいたお客様が嬉しいご感想メールをくださいましたので、紹介いたします。
千葉県在住 N様のご感想
今回はお世話になりました。先程、ブーケが届いたとの連絡を先方からいただきました。お花とは違ったインパクトがあり、気に入っていただけたようです。ありがとうございました。2020/4/09
メールでご感想を送ってくださり、そして、ブーケを贈られたお方にもとても喜んでいただけたようで本当に良かったです。
今後も季節の素材を使った限定商品やリクエストに応じたカスタムデザインの対応もいたしますので、ぜひまたご注文を心よりお待ちしています。
あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?
ベジィデザインでは、富山県で採れた
新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り
全国にクール便でお届けしています。
あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、
野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?
数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。
※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。