ゴールデンウイークも終わり、次の日曜日は「母の日」です。

お母さんに日頃の感謝を伝えるとともに、花や何かプレゼントしようと、準備していらっしゃる方も多いでしょうね。

しかしながら、新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が発出された今年の大型連休には帰省を取りやめ、離れて暮らすご家族に会えないという方や、逆にいつも以上に一緒に過ごせているという方も、それぞれ例年とは状況が違うことと思います。

今年に限り、「母の日」ではなく5月いっぱいを「母の月」として考えようと、発表されたようです。

(これは、新型コロナウイルスが感染拡大していること、全国に緊急事態宣言がだされていることを受けて、「日本花き振興協議会」からのご提案で、今年に限り、「母の日」ではなく5月いっぱいを「母の月」として考えようと、発表されたようです。)

よって今年は、5月の31日間の毎日が母の日!

5月が母の月だからこそ、母の日には遅れちゃったけどと、お互いの都合の良いタイミングで何かをプレゼントしたり、一緒に料理を作ったりするのもいいかもしれませんね。

母の日のプレゼントの定番というと、カーネーションやアジサイなどを贈る方が多いとおもいますが、母の月にいつもとは一味違ったサプライズプレゼントとして、数日飾って楽しんだ後は、料理して召し上がってと、2度楽しめる野菜ブーケをおすすめします!

▽野菜ブーケの写真

野菜ブーケの発送準備が可能になりましたら、すぐにお知らせいたします。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531