2020年の5月は母の月だからこそ、いつもとは一味違ったプレゼントとして、数日飾って楽しんだ後は料理して召し上がってと2度楽しめる贅沢なギフトとしておすすめの「母の月野菜ブーケ」を贈りませんか?

お母さんに日頃の感謝を伝えるとともに、花や何かプレゼントしようと思いながらも新型コロナウィルス感染症の影響で外出がままならず、準備ができなかったという方もいらっしゃると思います。

今年に限り、「日本花き振興協議会」からのご提案で、「母の日」ではなく5月いっぱいを「母の月」として考えようと、発表されました。よって今年は、5月の31日間の毎日が母の日!

5月が母の月だからこそ、母の日には遅れちゃったけどと、お互いの都合の良いタイミングで何かをプレゼントしたり、一緒に料理を作ったりするのもいいかもしれませんね。

野菜ブーケの発送についてですが、5月15日(金)から再開予定です。

そこで、今からでもお選びいただける「母の月野菜ブーケ」の個数限定販売・ご注文受付と、5月31日までご利用いただける【1,000円割引クーポン】を進呈いたします。ぜひこの機会にご利用ください。

▽母の月野菜ブーケ(イメージ)

 



〈クーポンご利用時の注意事項〉

【1,000円割引クーポンコード:fqOr5CR5On】

・この割引クーポンは、2020年5月31日(日)23時59分までお一人様1回限り、10,000円以上のお買物時にご使用いただけます。期日をすぎると自動的に失効いたしますのでご注意ください。また、他のクーポンとの併用や譲渡、換金はできません。

なお、クーポンの使い方ですが、オンラインストア内で注文内容確認画面の「クーポンを使用する」より上記のクーポンコードを入力して「使用」ボタンを押すと割引が適用されますので、金額表示をご確認ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

下記のバナーをクリックして野菜ブーケオンラインストアをご覧ください。現在、スマートフォンからもお申し込みいただけます。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

IMG_8531