大切な奥様の誕生日にはどんなブーケをプレゼントしようか?
いつもは花束を贈っているけれど、今年は違うものを贈りたい、と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

男性から女性へ、恋人へのプレゼントには「幸せ」を意味する花言葉を持つ野菜を加えた食べられるブーケ・野菜ブーケはいかがでしょうか?

それでは今回、「幸せ」を意味する花言葉を持つ野菜を紹介します。
・ブロッコリーの花言葉は「小さな幸せ」。
・淡い黄緑色のスナップエンドウ(エンドウの実と鞘(さや)ごと食べることができる「さやえんどう」の新品種)の花言葉は、「必ずくる幸福」です。

▽野菜ブーケ(ラッピングする前)
一口に野菜ブーケといっても、使用する野菜の種類、形、色合いで雰囲気は変わってきます。
赤色や明るい色をメインに使った野菜ブーケなら、愛情も伝えられそうかも…

野菜ブーケは、見て楽しんで数日飾った後は召し上がって2度楽しめる贅沢なギフトです。

大切な方の誕生日には、日頃の感謝の気持ち「いつもありがとう」「これからもよろしくね」との思いも込めて、喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。

あなたの大切な方へ野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531